日中の室温11℃ 電気敷布を膝に掛けて過ごしています。


だんだんと寒くなってきました。
朝方はアメダスを見ると
5℃くらいまで下がっています。

天気が悪いと日差しが弱いので、
部屋の温度が上がりません。

それで椅子に座って電気敷毛布を膝に掛けて
過ごしています。

今日は、午前中に野良猫の動画を作って、
それからあとはドラマの動画をみて、
合い間に、その場ジョギングをしました。




今日は外出もしなかったので、
ほとんどパソコンの前に座って過ごしています。

それにしても寒くなりました。

まだ、本格的は冬は先ですが、
年々寒さに弱くなってきました。

10℃以上ありますが、
既に寒さで少し頬がほてっています。

この冬の節電生活をやり通せるか
少し怪しくなってきました。

それでも出来るだけ節電を
頑張りたいと思っています。

最悪の場合、布団の中で過ごします。

特に予定もない毎日なので。



人気の投稿