今日の出来事 野良猫の訪問、国保税納入、動画鑑賞

今日から3連休ですが、
自分の日常にはあまり関係ありません。

今日もマイペースで一日を過ごしました。

朝方、庭に野良猫がやってきたので、
その様子の動画を撮りました。

2匹の野良猫が
少し時間をおいて連続でやってきました。

1匹は警戒心が弱く、
カメラのにおいを嗅いで、
鼻息をかけて行きました。




もう一匹は警戒心が強く、
少し離れたところから、
こちらをしばらく見てから行きました。



たまに、庭に野良猫がやって来ますが、
多少、心の癒しになります。


そしてお昼頃、コンビニでお金を下ろして、
国保税2400円を収めました。
あと残り4回です。

そのあと散歩をしようと思いましたが、
暑かったので、
家に帰って映画やアニメの動画を見て過ごしました。

本当に、だだの日常の出来事です。

そして今は、
冬に備えての電気敷布、家の補修の為の脚立、
新しいパソコンの購入などを考えています。

一気に購入するとお金がかかるので、
とりあえず電気敷布が優先になります。

残りは様子をみて購入したいと思います。

パソコンの寿命と軒天の悪化状況によります。

軒天が1、2ヶ所めくれかけています。
ボロ屋の宿命ですね。





人気の投稿