新しいノートパソコンとデジカメが欲しいが、もう少し我慢するか?


アーリーリタ生活にはパソコンが欠かせません。

情報を調べたり、ブログを書いたり、
動画を作ったり、動画をみたりと
何かと毎日使っています。

そのほか、
自分は投資はやめましたが、
株などの投資をやっている場合にも
パソコンは必需品だと思います。

そんなパソコンですが、
かなり前から異音がします。
カラカラと音がなっています。

現在使っているノートパソコンはDynaBookで、
3万円台で6、7年前に買いました。
毎日酷使しているので、かなりガタがきています。





消費増税前に、
安いノートパソコンを購入しようかと迷っている最中です。

そのほか、
新しいコンパクトデジカメも欲しいと思っていますが、
こちらは、かなり後回しになると思います。

光学の8倍ズームなので、
遠くがあまり綺麗に撮影できません。
安いデジカメなので仕方がありませんが。

こんな状況で、
とりあえず2点家電が欲しいと思っています。

だだ、先立つものが乏しいので、
ちょっとしたものを購入するのにも
かなりの決断を必要とします。

節約で資金を捻出したいのですが、
もうほとんど節約出来る部分がありません。

腹を決める時が、少しずつ迫ってきています。




人気の投稿