2019年も特に目標はないが、平穏な年を願う


2019年になりましたが、
年末年始もいつもと変わらない生活を送っています。

生活のリズムに変化はありません。

そして、特に今年も目標はありません。

だだ、今年も災難に遭わない1年を願っています。

ちょっとした希望は、
資産をあまり減らさないようにしたいです。

出来る範囲でユーチューブやブログを更新して、
ほんの僅かな収入でも得られるように
努力はしていきたい。

現状では、状況を大きく変えることは難しいので、
健康面や経済面で
現状を維持出来ればいいと思っています。

そういえば、
アーリーリタイア生活が7年経過しました。

年金生活に入るまでに、
あと10年ちょっとありますが、
現在の質素な生活を続ければ、
辿り着けそうです。

結局は、現在の生活のペースを乱さずに、
今までどおりに生活してゆくことしか
選択肢がない状況です。


人気の投稿