BBCの受信料の廃止を検討している。NHKの受信料の廃止も検討すべきですね。


英国政府はBBCの受信料を廃止して、
視聴した分だけに課金する検討を始めています。

日本もNHKの受信料を検討するべき時が来たと思います。

スクランブルをかければ、
簡単に問題は解決するはずです。

私はテレビを持っていませんが、
NHKを観ないのにテレビを持っているだけで、
受信料を徴収するのは変だと思っています。

NHK職員の平均年収は1000万円を超えています。

庶民が経済的に疲弊している時に、
受信料で簡単に大金を得るのは
倫理に反していると思います。

NHKは国民に食べさせてもらっている立場を
忘れています。

また公共放送なら、
くだらない必要のない番組をやめて、
公共放送に徹するべきだと思います。

受信料には反対ですが、
そうすれば受信料をかなり抑えられると思います。

また、NHKはインターネット配信に乗り出しました。

テレビを持っていない人からも
受信料を徴収するための布石を
うっている可能性もあります。

また少し気になることは、
NHKの社屋内に中国の国営放送があるようで、
NHKは中国寄りの放送局なのかもしれません。

少し話は変わりますが、
中国は色々な国に行って、
その国に密かに浸透しています。

オーストラリアも中国に少し乗っ取られている感じです。
日本の北海道の土地も中国人にかなり買われています。

全体的に見ても、中国は危険な国だと思います。

NHKは中国寄りの放送局かもしれませんし、
受信料にあぐらをかいている公共放送なので、
NHKを観るか観ないかは、
スクランブルをかけて個人の自由に任せるべきです。

早くNHKの改革が進み、
国民の納得の行く方向へ進めばと思います。



人気の投稿